7/30 少クラin大阪観覧

どーしても行きたくて、有給取っちゃいました。
だって私、優馬も一緒の7WESTが好きだから。今回はプレゾンで関ジュコンは出ないの分かってたし、松竹座もゴメーンネ☆発表あったから……。
もうこの少クラ観覧しかないかなって思いまして。おじいちゃんが大好きな優馬を少クラ出さない訳ないよねって事でね。


そんな訳で箇条書きでごめんなさいですが。
そして思いつくまま書いてるので、内容前後します。そして放送があるので、あんまり曲については詳しく触れてません。スイマセン。放送後に何か思い出したら書きます。

  • OPの挨拶、重岡君キター!関ジュコンに続いてデス。
  • あれ?優馬いない???と思ったら、いきなり現れる優馬
  • 良かったよぉぉぉ、優馬いて良かったよぉぉぉ(ノд<。)゜。
  • ゲストなんか?そうじゃないのか。そもそも優馬がジュニアかどうかって曖昧にされてるよね。
  • ゲストとして紹介されたのはヨコと屋良っち。屋良っちと優馬は一緒に来たのかな(´∀`)
  • 流星いけめん。この夏の流星はひと味違う。
  • 7WEST座りMCアリ。重岡君の言葉が凄く嬉しかった。やる気に溢れて貪欲な彼が好きです。
  • 重岡君の裏返しになったパーカー(@紫衣装)を直す竹本君。
  • お手紙のお立ち台に移動するまで、やたらニヤニヤしてる竹本君。
  • 竹本君の腐売りかと思うような手紙ktkr
  • ちょっと黒いものを感じつつ、あーハイハイな重岡君の対応にモユス。
  • やっぱり竹本君は頭が良いのかもしれません。
  • なんかの歌(きみまぼ?)の時に立ち位置間違えたコタッキー。
  • まだ並んで歌わなきゃいけないとこで飛び出してから頭真っ白になった?
  • センターが重神→瀧流になるはずの所で入れ替われず、重岡君センターのまま。
  • 2回目ED撮り、スタンバイ中の優馬とずっと喋るチェル。ちょう楽しそうで裏山。
  • 屋良っちのバックに流神!やだカッコイイ\(^O^)/
  • きみまぼの歌いだしが優馬になってるのに、残念と思わない残念な重岡担の私。


とりあえずこんな感じで。
あとは思い出しつつ追加していきます。