名前を聞いたとき、ホストみたいだなと思ったよ。ごめん。そしておめでとう!

流星、17歳のお誕生日おめでとう!


はじめて見たのはいつの事だったか、もうすっかり忘れてしまいましたが、頭の中にある一番古い記憶はタイトル通りの事でした。あれはほんじゃにだったかなー。声変わり中のヘンテコな声で名前を言ったんだよね。「トップキッズの藤井流星で〜す」って。


そのあと友達と「あの見た目は中学生じゃない!絶対年上の女に囲われてる!!」とか「ツバメ臭がする!!!」散々失礼な事を言ったりしてましたが(だって中学生の範疇を超えたビズアルだったよ!)、いつ見ても美形だなー・・・と思ってました。


ええ、囲われてるだなんだってのは、単純にそうだったら面白いなっていう願望です。
そんな中学生がいたら面白よねっていう。


それから数年経ちましたが、今年の流星は今までと違う気がしてなりません。見た目がどうとかダンスだとか歌だとか、そういう部分以上に心の中が違うんじゃないかなーって思う。


前は頑なに嫌がってたいじられ役にも回るし、いろんな事に積極性を感じるような気がします。短く切った髪もめちゃくちゃ似合ってると思う!いい意味でさわやかになったよね!!
新しくファンになる人もきっと増えるんだろうなー、もっといろんな人に見て貰いたいなー、私も見たいなー・・・なんて気持ちがふつふつと沸いてきます。
何気に男子校に通ってるっていうのは個人的にモエスなので、いろいろ見守っていきたいです。


そんなこんなで、7WESTにとってはこれから1年はすごく重要な年になると思うので、流星にも充実した毎日を過ごしてほしいなと思っております(*´∀`)