7/29 関ジュ大阪城ホールコン

今さらながらのまとめ。
28日から参加したかったけど、30日の少クラ観覧に行く事になったので、関ジュコンは29日のみ行ってきました。社会人の悲しい現状です。いや、無理すれば休めたけどさ、やっぱ仕事もちゃんとやらないとね。


という前置きはさておき、箇条書きでざっと感想を。

  • OPの挨拶が重岡君!立ち位置もセンターKtkr
  • オール関ジュに新曲が!!
  • 平野君がいない(涙)
  • やっぱ新垣大きくなった、でもキャワ
  • 流星髪切った?いけめん
  • とりあえずモエスなジュニボのお神輿。ステ横の席だったので楽しそうに担いでるのを堪能させて頂きました
  • お神輿ジャニクオリティ
  • そのお神輿に神ちゃん重岡君が乗っかってまたモエス
  • ぐるぐる回ってる間にジュニボがいたずらでちょっと揺らして、それにビビってへっぴり腰の重岡君モエスエス
  • べてらんのSOS羽根が闇夜に光る仕様に
  • ブンちゃん髪切って可愛くなったわぁ
  • ツキノミチキター!!!重岡君の声甘ーい、神ちゃんの歌声やっぱ好きだなー。
  • ツキノミチ聞くとじんじん思い出しちゃうわ
  • あと真琴さん
  • でも歌詞は永遠の方ばっかり浮かんでしょーがなかったす
  • 歴代松竹座舞台のテーマソングメドレー!エイトイズムは継承ですか!
  • コント…正直ちょっとつまらなかったり(ゴメン…)
  • チェルの1人警察(by柳沢慎吾)は面白かった、さすがチェル
  • でも神ちゃんが真面目キャラってのはなんかいい
  • コント中にインカムが背中に流れてしまい、一生懸命取ろうと手を伸ばす重岡君
  • でも取れない重岡君
  • なおもピョンピョンして取ろうとする重岡君
  • しかし取れなかったので、1人挟んで離れたところにいた神ちゃんの所に行く重岡君
  • ダンスのスタンバイに入ったにも関わらず、それを崩して取ってあげる神ちゃん
  • テラキャワスモエス
  • しげかみ!!
  • やっぱりBADのVIPはアガる、バックも踊り可愛いし
  • でも手を上げるのがビミョーに遅れるリズム感のない私
  • ぶてらんの新曲をGO!だと思ってた私
  • ホントは轟
  • 7WESTにも新曲ktkr!大人っぽい系じゃないすか!(←まだ覚えれない奴)
  • なんかの曲の時、背後から近寄り重岡君に抱きつく竹本君
  • えー?またお前?って顔の重岡君モユス
  • それでも満面の笑みの竹本君かわゆす
  • タッキーからのメッセージ、ちゃっかり自分のコンCM
  • アンコでアリーナトロッコに乗り込むこたしん
  • 先に乗る新垣を追いかけ、ステージでこけるコタッキー
  • 「何こけてんねん!」「いや、あそこなんか滑んねんて!」「あーあ、ドンマイやなぁ(ポンポン)」みたいなやりとりのこたしん
  • 中学生好き過ぎる!!!


とりあえず思い出しただけ書いてみました。

他にも思い出したらまた、めもめもさんします。