まずはご挨拶

はじめまして、ミリと申します。
ここはいわゆるヲタブログになるかなーって感じです。
いつもコンサートや舞台を見てもきちんと纏められないのでね…。こうして場所を設けてみようかな、なんて。


関ジュの7WEST(優馬含む)が好きなので、語るのはその辺が中心…というか殆どになります。


担当は最年長の重岡君です。担降りは2010年ですが、2007年くらいからずっと好きです。
きっかけは夏の松竹座で花道横に入って、友達が狙いうちで握手をせがんでいたから(笑)
ビックリしながらもギュッと握手してくれたのが可愛かったそうで。自分の事じゃないですがやっぱりそれから注目しますよね。
その日に友人宅でパンフ片手に「この子だ!」と大盛り上がり。
ユニットではないけどそこまで悪くない位置だねー…とか、ほんと呑気に語ってました。


そして、2008年の大抜擢にはビックリしたよねっていう。「えっ?重岡君がユニット?!しかも7WEST?!」ってほんとにただただ驚きました。当時トップキッズも好きだったんで(もうほぼない状態でしたけど)、嬉しかったですよー。でも私はずっと彼を中学生だと思ってました(笑)だってあの細い足と肩!!2008年の時点で中2くらいかなーって。


そんなこんなで色々ありましたが、2009年から異様に高まった重岡熱にヤラれ、2010年にはめでたく担降りをする事に相成りました。元はエイト担でした。ちなみに今でもエイトは好きですよ(*´∀`)


そして今、異様に中学生コンビ(こたしん)贔屓です。あの2人…ナイスコンビ過ぎるやろ!見た目も性格も凸凹なのがなんともたまりません。竹本君はカシコボーイだよね!言葉のチョイスがいちいち面白い。頭のいい子の次の一手っていうのは色々期待してしまうので、彼にはもっとマイクを持って喋ってほしいなーって思います。トップキッズ3名はもともと好きでした。君は泣いてツヨくなるを歌ってたときとか。今でもこの3人の絡みは特別なまなざしで見てるかもしれません。


そんな訳で、まあゆるゆると7WESTについて語るブログですが、のんびり見ていただけたらなと思います。